親子DUO

2020年02月23日 23:12
カテゴリ: ライブレポ

昨日はダブルヘッダーで息子の翔也と
親子DUOライブ🎵

昼間は御徒町のジュエリーショップ FINE GATE
オープンセレモニーイベントでした!

素敵なジュエリーがたくさんの飾られている
ウキウキするような綺麗なビルの1Fで(*'▽'*)

お食事やシャンパンもいただいたり、
オーナー様からはネックレスとイヤリングをプレゼントしてくださったり、
演奏で呼んでいただき光栄でした(*≧∀≦*)

ゆきさん、御開店おめでとうございます。
ご繁栄をお祈りしています!


そして夜は
銀座コントレイル✨
今回もまた楽しいライブになりました♪

スタンダードを中心に新しいロックバラードや
久しぶりにBlooduoの曲も(^-^)

お越しいただきました皆さま
ご予約からどうもありがとうございました💓

お久しぶりの素敵なピアニストと
初めましての名古屋のボーカリストも
来てくださってビックリ。
Yさん🎤素敵な歌声ありがとうございました!

1日たっぷりDUOで4ステージというのは初めてだったかも。
でも疲れないというのは良いことですね✌︎

これからもスタミナチャージして
ゆっくり内容の濃いライブ!頑張ります〜!


【3月のライブ】

3/7(土)
両国 下町食菜だいどころ
北川アキ(vo) 小池純子(p) 中村新太郎
Start 19:00
MC¥3,500-(ドリンク・おつまみ付き)

3/17(火)
大阪・吹田 TAKE FIVE
北川アキ (Vo) 牧知惠子 (P) 福呂和也 (B) 森下啓 (Ds)
20:00〜2ステージ
MC ¥3,000- 

3/27(金)
赤坂 Velera
Sprinng Jazz Live
千景(vo) 北川アキ(vo) 鈴木史門(p)
19:30~,21:00~
MC¥3,500-

前のページ
大阪帰省 酒音ライブ
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)